丼丸 どんまる丼を頂きました

土曜日, 8月 29, 2015


全国各地で続々とオープンしている寿司屋が始めた海の丼が謳い文句の丼丸さん。
500円均一で豊富な海鮮丼を提供するお店です。
あちこちで見かける機会がありましたが、我が家の近くにもオープンしているの発見しました。
元々気になっていたので早速購入しました。
豊富なメニューは売りの1つですが、初めてのお店で50を超えるメニューを見せられると困惑してしまいますね。
こういう時私は最もスタンダードな物を選択します。
というわけで今回はお店の名前がついた定番どんぶり「どんまる丼」を購入しました。
しかしお刺身の写真は難しいですね。
少しソフトで修正を加えました。
赤みというか明るい感じにしないと魅力が伝わりにくいのが難しい所です。

さて今回の定番どんぶり「どんまる丼」も税別の500円です。
中身はまぐろ、ねぎとろ、サーモン、イカですね。
どれも好きなネタばかりです。
500円にしてはなかなかのボリュームですが、果たして味はどうかとドキドキしながら頂きました。
海鮮物は当たり外れがありますからね。

これは美味しいですよ。
驚きました。
500円という値段も考えて過度な期待はしていませんでしたが、この味で500円は安いと思います。
お弁当を買えば500円はすぐ行きますからね。
そしてネタが多い!
普通に食べていたらネタが余りそうなくらい乗っていました。
ご飯も美味しいですし、一体どうやって500円で出しているのか不思議に思うくらい美味しかったです。
何より海鮮丼を持ち帰り出来るというのがいいですね。
お昼のレパートリーに新たな選択肢を加えられそうです。
これはぜひ別のメニューも試してみたくなりました。
すごい勢いでオープンしていますが、このクオリティーが維持できるのなら今後も勢いは衰えそうにありませんね。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント