久々の晴れ間に

土曜日, 9月 12, 2015


今週は台風が来て大変でしたね。
地域によっては大きな被害の出ている所もあります。
一刻も早い不明者の発見および復興を祈っています。
さて久しぶりに晴れたので今週も自転車に乗ってフラフラしてきました。
やはり晴れた日の方が気持ちはいいですね。
上の写真はかなりいい感じに撮れました。
フィルターが掛かったような色合いはお気に入りですが、フレアが発生してしまいました。
デジタルカメラなのでこれはこれで良しとします。


一時は氾濫水域まで増水した多摩川です。
ここも遊歩道までは水が来たんでしょうね。
本当に凄かったみたいですから。
今は落ち着いた様子を見せてくれています。
しかしまだ濁っていて台風の影響を感じます。


近くまで寄ってみるとまだ水が多いのが分かりました。
濁っていますし勢いもあります。
普段はもっと空を反射して綺麗な色を見せてくれます。
川と対比して青空が綺麗でした。


グラウンドなのでしょうが、水が溜まってプール見たいになっていました。
写真だと砂のグラウンドの様ですね。
少年たちが足まで浸かってちょっとしたプールを楽しんでいました。

台風の影響をあちこちで感じるサイクリングでした。
川辺に近づきましたが、川に近い所はまだ水を含んでいるようでふわふわした感触でした。
いい天気が続けば乾いていくのでしょう。
やはり日差しの中で風を切って走るのが楽しいですね。
久しぶりの晴れ間のサイクリングを堪能しました。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント