2022年になりました

火曜日, 1月 04, 2022

 

あけましておめでとうございます。
年が明け2022年になりました。
2022年という数字に馴染みがなくて何だか変な感じがします。
新型コロナウイルスの蔓延であまり外で活動できない日々が続いたせいか、気分はまだ2020年のように感じます。
どちらかと言うと「令和4年」の違和感がすごいです。
平成から令和になってもうそんなに時間が経っているのかと、「令和4年」を見るたびに思ってしまうのです。
年末は忙しく過ごしていたこともあり気づけば2022年になっていました。
家でダラダラと箱根駅伝を見ていてようやく年をまたいだ実感がわいてきました。

年明け前に少しずつですがブログを再開できてよかったと思います。
年明けのバタバタとした時期にブログを再開しようとすると結局忙しくてズルズルと先延ばしにしていた気がします。
忙しいと優先順位が下がってしまいますが、それでも少しでもブログを動かしたおかげで暇な時があると「次の記事はこういう感じで行こうかな」とか「買ったあれを紹介したい」と構想を練れるのがいいです。
写真を選ぶだけでも大変なので構想が練れていると記事にするまで早い気がします。

またどこかで更新を放置してしまうかもしれませんが、すぐに書けそうな記事の構想が10記事ほど練れているのでせめてそのくらいは更新します。
その上で色々購入したものも溜まっているのでそれも紹介したい。
そして大本命のPancolarで撮った写真も載せていきたい。
やりたいことがたくさんあります。
ふつふつとやりたいことが湧き出てくるようで考えているだけで楽しいです。
このエネルギーをブログの更新に費やしていきます。
目指せ1年で100記事更新!
何よりも色々撮りに行きたいですし楽しい1年にしていければいいなと思います。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント