寒い日々が続きます

水曜日, 11月 13, 2013


今週は寒い日々が続きますね。
暑い日々からあっという間に冬になってしまったかのようです。
もともと11月は一番気温の下がり方が大きい月みたいですね。
5度から6度近く下がるようです。
最高気温が晴れていても13度までしか上がらないので寒いはずです。
10月11日に最も暑い真夏日の記録を更新したとニュースになりましたが、1か月でこの気温ですから余計に寒く感じますね。

秋の境目を感じにくくなっていますが、木々の葉が秋を教えてくれますね。
気付けばだいぶ色づいて来ました。
景色はすっかり秋ですね。
この調子だと来週が見頃になりそうです。
どこか紅葉の名所にカメラを持って行ければ行きたいです。

寒い日々がこれからも続きますが、体調には気を付けたいですね。
またしっかりと衣替えをして、適切な服装でこの季節を乗り越えたいと思います。
今の季節は服装も難しいんですよね。
冬もすぐそこ、寒さに負けず過ごしたいものです。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント