ポケモンGO金銀追加されましたね

月曜日, 2月 20, 2017


突然ゲームの話題ですが、ブームになったポケモンGOを私もやっていました。
7月くらいに始まったのかな?
特に秋は毎日のように起動して歩いていましたが、寒くなってくると出歩くのが億劫で一応起動はするのですがアイテムをGETするくらいしかしていませんでした。
しかし少しずつ暖かくなってきてお散歩のお供にポケモンGOを再びプレイするようになり、つい先日金銀のポケモンが追加されてまたはまっています。
自分の足でポケモンを探して捕まえるというのが新しくていいですね。
公園がスポットになっているので、今まで知らなかった公園をゲームをきっかけに知ることが出来るのもいいです。


ポケモンGOに金銀のポケモンが追加されたんですよ!
私も金銀はプレイしていたのですごく懐かしくて数時間夢中になって歩きまわってしまいました。
あの絵だったポケモンが3Dでポンっと登場するのは感動しますね。
まだ全然捕まえられていませんが、写真は可愛らしいマリルです。
金銀で一番可愛いポケモンかもしれませんね。
アップデートでポケモンが追加されて2番目くらいに登場したので嬉しかったです。
水ポケモンはいっぱい捕まえましたがマリルは結局2匹しか捕まえられませんでした。

あと嬉しかったのがウソッキーです。
確か金銀では道を塞いでいたポケモンで1人1匹しか取れないポケモンだった記憶があります。
貴重なポケモンで見た目も気に入ったのでレベル100まで育てた思い入りのあるポケモンです。
ポケモンGOではあんまりレアではないみたいですが、それでも久しぶりに姿を見れて懐かしかったです。
他に思い入れがあるポケモンといえばハッサムですかね。
見た目がかっこいい上にバレットパンチという強力な先制技を覚えていたので、ハッサムもレベル100まで育てました。
ストライクの飴が10個くらいしかない上に進化アイテムがあまり手に入らないようで、進化はまだまだ先ですがいつか手に入れたいポケモンです。
これから花粉の季節で花粉症の私にはキツイ時期ですが、カメラを片手にポケットにはポケモンGOを入れてブラブラしたいなと思います。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント