サブウェイの日にローストビーフを買いました

金曜日, 3月 28, 2014


サブウェイで「サブウェイの日」というキャンペーンをしていたので行って来ました。
2014年でサブウェイの日本上陸22周年の記念キャンペーンだそうです。
普段510円のサブウェイクラブとローストビーフが290円になるとのことで思い切って行って来ました。
サブウェイというと注文が難しいというのをよく耳にします。
私もそれを聞いて買ってきてもらったことはあるのですが、自分で買いに行くのは躊躇っていました。
しかし今回はかなりお手頃な値段で買えるので思い切ってチャレンジしました。
「サブウェイの日」ということでお店はかなり混んでいましたね。
○個までという張り紙もしてありました。
お店によっては売切れてしまったところもあるとのことですが、実際に列に並んだので売り切れも納得です。
さて肝心の注文方法です。
新規のお客さんが来ることも予測してか丁寧な注文方法の張り紙ありました。
スターバックスのように最初に細かく注文を伝えるのかと思っていましたが、工程ごとに注文を出すシステムでした。
例えば野菜の工程で「レタス多めで」など伝えることで自分好みにカスタマイズできます。
お任せで注文すればただサンドを注文するだけなので全然難しくなかったです。


私はローストビーフを注文しました。
パンをセサミにしたくらいであとはお任せです。
ソースを細かく注文すればかなり自分好みのサンドが作れそうです。
このローストビーフはおいしかったです。
サブウェイは野菜が美味しいですね。
しゃきしゃきで野菜を堪能できます。
これはコンビニのサンドイッチなどではなかなか出せない味なのではないでしょうか。
290円ということでかなりお安く味わうことが出来ました。
そしてサブウェイの注文が意外と難しくないことも体感できたので、次からは気軽に行けます。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント