メリークリスマス

金曜日, 12月 25, 2015


メリークリスマス。
あっという間に12月25日のクリスマスになってしまいました。
今年もあと1週間しかありません。
1年を振り返りながら来年に向けての準備の時間にもしたいですね。

クリスマスと言うことでクリスマスっぽい写真を載せたいと思います。
本当はイルミネーションを撮りたかったのですが時間が無くて撮れませんでした。
撮りたかった。
1月にチャンスを見つけてリベンジしたいと思います。


雪だるまは可愛いですね。
自分で作るとなかなか白くて綺麗なものは作れないのでぬいぐるみとか人形の雪だるまは好きです。
マフラーと帽子がキュートです。
お皿に乗ってるのはこんぺいとうかな?


こちらもわかわいい雪だるま。
クリスマスよりも冬を感じるかもしれません。
寒い日もありますが、今年は比較的暖かいからかまだ気分は秋です。
過ごしやすくていいですけど、深々と冷える冬の寒さも1日は味わいたいような気がします。


白いフクロウです。
どうしても白いフクロウを見るとハリーポッターを思い出します。
ユニバーサルスタジオのハリーポッターのアトラクションはぜひ行きたいのですが大阪は遠いです。
アトラクションはもちろん杖をぜひ買いたいなとテレビなどを見ていて思いました。

今年のクリスマスも結局ちょっと良い物を食べてケーキを食べたくらいで終わってしまいました。
来年こそは素敵なクリスマスを過ごしたいですね。
そしてイルミネーションを写真に収めたいと思います。
可愛い雪だるまを撮れたのでまだ良かったです。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント