等々力陸上競技場を外からパシャリ

日曜日, 10月 18, 2015


等々力陸上競技場はJリーグの川崎フロンターレのホームスタジアムです。
別にサッカーを見に行ったのではなくたまたま通りがかったらカッコいいスタジアムがあったので外から写真を撮らせてもらいました。
妙に真新しいなと思ったのですが、全面改修を行っていて今年の4月に改修が終わったようですね。
この日は快晴だったのでオリンパスが真価を発揮してくれた気がします。
我ながら惚れ惚れするですね。



全体はこんな感じでした。
カッコいいスタジアムですね。
屋根は木なのかな?
コンクリート打ちっぱなしの外観に屋根がいいアクセントになってカッコよかったです。
試合の日はここも人でいっぱいになるのでしょうね。


階段からの1枚です。
なんだか巨大なアスレチックのような雰囲気ですね。
ワクワクします。
試合を見に来たお客さんもこの階段をワクワクしながら登るのでしょうね。


裏側に回ると池があったのでそこからの1枚です。
海外みたいな雰囲気です。
スタジアムは等々力緑地の一部なのですが、とにかく広く多くの人が各々楽しんでいる姿が印象的でした。
桜の見どころでもあるようなので春にまた来たいですね。

いやしかしこの日は本当に空が綺麗に撮れました。
まさに瑠璃紺色の空です。
快晴だったのもよかったのでしょう。
E-520を買ってだいぶ経ちますが初めて力を引き出したような気さえしました。
古いだなんだと文句を述べていましたが、まだまだ私は未熟でカメラの性能をフルに引き出せていないようです。
美しい青に魅了された1日でした。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント